ブログ

4年ぶりの...

皆さん、こんにちは、こんばんは 職員Tです。
今回は先日あった嬉しい出来事のお話です。
いつものように利用者様をお迎えに上がらせていただいた後のリハブに戻る道中。
「Tさん Tさん 言おうと思ってていうタイミング逃して言えなかったことがあるのよ」 と声をかけて頂きました。
私は咄嗟に なんか悪い事あったのかな? なんか不快な思いをさせてしまったかな?と一瞬不安になりました。
しかし、その話はなんと
「だいぶ前になってしまうけどお盆の時期に病気になってから4年ぶりに靴を買いにお店に行くことができたのよ」とのこと。
えーっ!!と思わず車内で叫んでしまいました。もっと早く教えてほしかったです。(笑)
お話をして下さった利用者様はDooに来てまだ半年も経ちませんが前より動けるようになった気がするんだと嬉しそうに話してくださいました。
その一言でこれからも頑張れます。
これからも一緒に頑張っていきましょう!!



電話する お問い合わせ
↑TOP