ブログ

夏野菜カレーフェア始まりましたー!!

♪台所に立って あなたの大好きな料理
私が初めて覚えた料理 たったそれだけだよ♪
曲:カレーライスの女

こんにちは!カレーライスは大好きだけど作るのが苦手な職員Pです。
カレーライスは作れるんですが、なぜか水っぽくなってしまったり、
味が薄かったりと作るのが苦手な料理のひとつです…
職員PTには嘘をつくなと毎回言われますが、本当なんですよ!?!?

と、いうことで!
リハブサロンDOOでは職員お手製のカレーフェアを開催しております!!
午前中から施設中に広がるスパイシーな香り…ん~!!!最高です!
ナスにピーマン、カボチャ、ニンジン、ジャガイモ、玉ねぎなどなど
いっっっっぱいの野菜が入っており、栄養満点!愛情満点!おいしさ満点!なカレーです。
利用者さんの表情も笑顔に溢れ、大きな一口でパクパクと皆さま食べていただいています!
9月7日、10日、11日、12日と開催しております!
今回を逃していしまった方も、来年、再来年と開催していきますので是非来年は一緒に食べましょう!









電話する お問い合わせ
↑TOP