ブログ

次は本州一周、??

皆さんこんにちは!
暑すぎて夏バテしている職員Pです、、、
9月に入ったというのに昨日の新潟の気温は34℃と真夏並みの暑さでしたね、
私から元気を発信しようと思っているのですが逆に皆さんから元気をもらう事の方が
最近は多いんです!!
そのくらいリハブサロンDOOに来られている方々は元気で、明るくて、賑やかなんですよ!!!

今回ご紹介させていただく元気な方は、
「室内での連続歩行500m、屋外での連続歩行1km」を目標にされている方です。
ということで、室内での連続歩行500mに挑戦していただきました!!
当施設内500mというと… 500m÷30m=16.666
なんと約17周!!
気分転換のためにも8周と9周で回り方を変えていくことになり、
血圧と体調を確認し、いざスタート!
すると…「キュウシュウ、キュウシュウ・・・九州1周だ!」
ん??あーーーー!!!となりました(笑)
その後はスタスタと順調に歩かれてものの15分程度で歩かれました、、、私もびっくりです!!
いつも自主トレーニングの他に歩かれているのは知っていましたが、ここまで速いとは…
ご本人様も意外といけてびっくりしたとのこと!
次は本州1周だねと二人で笑いあいながら話していました!

次回「本州1周(屋外での連続歩行1km)」を目指して一緒に頑張りましょう!!






電話する お問い合わせ
↑TOP