ブログ

To feel The Fire in コメダ珈琲

皆さんこんにちは。こんばんは。スティービー・ワンダー(職員PT)です。
キリンの缶コーヒー、Fire(ファイヤー)ってありましたよね!誰もが一度は飲んだことがあるのではないでしょうか!!
そのCMをうたっているのが…そう!スティービー・ワンダーなのです。

あ、皆さん皆さん、缶コーヒーばかりでは空きませんか?
ということで、コメダ珈琲に行こう!!

イオンモール亀田インター店様(イオン新潟南店)のコメダ珈琲にお邪魔しました!
皆さんブレンドコーヒーとモーニングセットを頼まれていたいました!
厚切りの食パンにあんこや、卵ペースト、ゆで卵などご自身の好きなものを頼み、皆さん大きい口を開けてパクパクと食べていました!
利用者様からは「こんなにおいしいパンは食べたことがないわ。歯があってよかったわ~。」という声も…
やっぱり、歯は大事ですね、、、

あ、歯の話ではなかったですね!
リハブサロンDOOでは、利用者様に喜んでいただくために定期的に外出イベントを企画しております。
長距離を歩くのが不安な方も事前に車椅子の使用を確認し、対応させていただいております。
最近、外出の機会が少なくなってきていると感じる方、一人では外出しづらいなと感じる方、一緒にいろいろな場所へお出かけしませんか?
是非お待ちしております!!!

スティービーワンダーのリンク押してくださいね( *´艸`)(一番下にあります!)








電話する お問い合わせ
↑TOP